腰痛でお悩みの方・・・朗報ですっ!

  • 2015.12.18 Friday
  • 18:33

ポイントキラキラご紹介いたしますびっくり

ジャーンピース♪




 星うちだ鍼灸治療院 星ですピース

思いがけないギックリ腰により

杖杖なしでは歩けなかった船長でしたが

ココ、うちだ鍼灸治療院へ行ったところ

一度目の施術で、な・なんと
驚く

帰りには杖がいらなくなっていましたバンザイバンザイ





院内はこの様な雰囲気で

リラックスして治療が受けられますアンパンマン♪

腰痛だけに限らず、肩こりや膝痛

日頃の身体の疲れをリフレッシュしたい

と言う方々にもお勧めです照れるびっくり





そしてこちらの院長先生は

俳優の竹中直人さんや

女優の風吹ジュンさんなど

数々の有名人の治療も行っていた

スゴ腕の先生なのです感動感動





ギックリ腰で、整骨院や整形外科に通っても

一向に良くならず、あんなに痛がってたのに

・・・この満面の笑顔 笑顔笑顔笑顔

うちだ先生 ありがとうございましたお礼お礼






うちだ鍼灸治療院  
電話093−777−4870


皆さま是非一度来院してみて下さい
アンパンマンきらきら

ご予約の際には、星龍丸ホームページを

見たとお伝えくださいリラックマ♪

初見料を無料にして頂けるとの事ですお礼お礼

北九州市の国民健康保険と

後期高齢者医療証をお持ちの方は

保険適用となりますピース

詳しくはお電話にてポイント☆

 
  • 0
    • -
    • -
    • -

    産地直送ですっ\(^▽^*)

    • 2015.11.20 Friday
    • 15:32

    先日、熊本県からお越しのお客様より

    大量のトマトをいただきましたトマトトマトトマト

    我が家は、船長以外はトマトが大好きなので

    テンションが上がります踊る矢印上


    IMG_4454.JPG



    しかもこのトマト、

    とってもフレッシュで味が良いのですkyuハート

    サラダはもちろんですが、

    ミネストローネやトマト鍋などなど

    大変美味しくいただきました時々ウインクペコちゃん矢印上






    そして、こちらも 
    矢印 矢印 矢印

    熊本県からお越しのお客様にいただいた

    フルーツカーピング メロンバージョンですメロンメロンメロン






    とっても綺麗で

    何だか食べるのがもったいなくて・・・
    照れるキラキラ






    か〜らぁの〜 
    生ハムメロンむっつりあは


    食に対してかなりのこだわりがある

    船長からのリクエストですが、

    私は生ハムとメロンは

    別々に食べたい派かも・・・
    ちゅん笑

    新鮮なトマトトマト やメロンメロン 

    ありがとうございました感動感動

    いま 熊本県がアツイです炎むっつり



     
    • 0
      • -
      • -
      • -

      アラの行方・・・

      • 2015.11.16 Monday
      • 09:05

      ポイントキラキラ先日釣り上げられた 30キロ のアラ 魚ビックリ

      どうやって持って帰ったの?はてな

      その後、どうしたの?はてなとよく聞かれます照れる照れる

      さすがに自宅へ持って帰るのは

      ちょっと大変ですもんねぇ〜
      汗汗





      船長の知っている


      おいしいお店に持って行くことになり、

      エラからロープを通して... 

      たまたま通りかかった 

      海龍丸船長に持ち上げてもらい

      トロ箱へINしました
      ばんざい♪





      このピッタリサイズのトロ箱、

      今回たまたま1つだけありましたが

      次がありませんので


      もし今後このクラスを釣った方は

      お気を付け下さいませ
      ちゅん笑





      お店に到着すると...

      さすがに大将も

      お店の厨房では無理だと言うことで

      外に特設厨房が設置されていました
      魚魚包丁






      感動 アラの解体ショー の始まりです拍手拍手





      釣った本人も

      一生懸命お手伝いしています
      汗キラキラキラキラ





      船長は、どうやら現場監督のようですね
      ちゅん笑笑

      次の日も出港だったので、お先に失礼しましたが

      後でアラの身が宅配されてきました
      車♪

      G原さん 高級魚ごちそうさまです 時々ウインクペコちゃん♪





      リラックマ 今回お世話になったお店 リラックマ

      若松区高須南の カッコ旬菜旬魚 えんカッコ さんです

      この後、えん では

      アラ鍋フィーバーがしばらく続いたそうです
      わーい♪





      こちらのお店、色んなお料理がいただけるのですが、

      船長お勧めは 豚しゃぶ鍋です
      鍋ぶた

      野菜たっぷりでヘルシーなお鍋ですアンパンマンきらきら

      写真は特別にホルモン付きですが

      船長らしいですね・・・
      汗汗





      こちらは アサリのスープパスタ
      パスタ

      メニューにはありませんが、

      その日の仕入れ状況で

      好みのものを作ってもらえます
      アンパンマン♪






      そしてこちらは カツカレー
      カレーカレー

      ビール飲んだ後のシメにカツカレーって、

      やっぱり船長らしいですね・・・
      汗汗

      そろそろ ラ〇ザップ のテーマソング♪

      聞こえてきそうな気がします
      むっつり笑

       
      • 0
        • -
        • -
        • -

        ベイトのイワシなんですが・・・

        • 2015.10.15 Thursday
        • 13:39

        ポイント♪落とし込み釣りで、

        最近よく目にするベイトのイワシ魚魚魚

        エサだからと捨ててしまう...バイキンマン じゃなかったリラックマ笑

        海へリバースされる方が多いと

        船長が嘆いています困る涙





        電気キラキラもちろん、ご存じの方も多いと思いますが、

        実にこのイワシ、最高に美味しいんですわーい♪

        イワシ嫌いだった我が家の長女も、

        このイワシだけは美味しいと言って食べます時々ウインクペコちゃんハート





        常連のI田さんにイワシを分けて頂いたおかげで

        夕飯の買い物に行かずに済みました
        むっつり笑

        包丁包丁は使わず、簡単に手で開けますので

        まだ食べた事がない方は、

        是非一度お試しくださいねゆう★矢印上





        イワシフライとイワシの蒲焼き風ですフォークキラキラ

        ほかにも天ぷらや、カレー粉をまぶして焼いたり、

        フードプロセッサーやすり鉢があれば、

        つみれにしておみそ汁に入れると最高ですよみそ汁キラキラ

        それでもイワシは要らないと言う方は、

        船長夫人が喜んで頂きます
        アンパンマンびっくり

        よろしくお願いしますちゅんあは


         
        • 0
          • -
          • -
          • -

          シルバーウイークは?*;・゜:☆*.。

          • 2015.09.23 Wednesday
          • 10:52

          皆さま、どのように過ごされましたか♪?

          大型連休とあって、

          今回は遠方からお越しのお客様も多く

          たくさんのお土産を頂きましたお土産お土産





          ♪ジャーン♪ 山梨県民・お土産の定番と噂の

          あの有名な カッコ信玄餅カッコ です

          テレビ 秘密のケン〇ンショーで何度か観ていて

          是非一度食べてみたかったので、スゴく感動しました 感動感動






          そして、マダムシンコの カッコマダム・ブリュレカッコきらきら

          超ミーハーな船長夫人は、テレビテレビで紹介されるものが大好きですゆう★ハート

          マダムになった様な気分になれましたちゅん笑






          こちらは、おかきの詰め合わせ せんべいせんべいせんべい

          これが嫌いな人っていないですよね リラックマ矢印

          おやつにも、ビールのお供にも最高です手矢印上






          これは嬉しいビールギフトビールビールビール

          何だかプレミアム感がスゴくって、飲むのがもったいないです困る汗


          ・・・すぐ無くなりましたけど ちゅん笑






          そしてこちらのビールは、常連のM上さんからいただきましたお礼お礼お礼

          やはりビール大好きな我が家では、あっと言う間に飲み干してしまいましたビールビールビール

          ビールの保冷期間・かなり短いです・・・むっつり笑





          お魚のお土産もありました

          常連のM戸さんからは、ヒラマサを頂きました 魚魚

          魚は毎日のように見ていますが、

          なかなか口に入る機会がないので、とても有難いです ばんざいばんざいばんざい






          もちろんお刺身ですね〜刺身きらきら

          身がコリコリとしていて美味しかったです 時々ウインクペコちゃんおいしい

          お肉大好きな船長も、頂いたビールを飲みながら

          カッコ旨いポイントカッコ と食べてましたピースびっくり







          同じくM戸さんから頂いたタカバです
          わーい♪






          やはり煮付けですね〜
          リラックマびっくり

          娘が撮影したので、お皿の向きが上下逆ですが・・・困るアセアセ

          贅沢な食べ方ですアンパンマン♪







          そしてこちら...M崎さんから頂いたマダイですピースきらきら

          ちょうど我が家では、めでタイ事があり

          親戚が集まる事になっていたため、タイが欲しいね〜
          ニコッ矢印上

          と言っていた矢先に立派なマダイ、ありがとうございました感動感動

          そして皆さま、ご馳走さまでした時々ウインクペコちゃん♪

          注意注意あの...

          決してご覧いただいてる皆様にお土産を催促している訳ではありませんので〜
          ちゅん笑笑

          船長が船長日記を更新しないので、夫人によって完全に乗っ取られてしまってますね〜むっつりあは
          • 0
            • -
            • -
            • -

            今年の夏は・・・

            • 2015.08.13 Thursday
            • 13:16

            ポイント☆船長日記では、すっかりお馴染みの

            海楽隊 華汐丸に乗船してお出かけで〜す船波波

            大物の宝庫・七里ケ曽根方面へと案内してもらえますポイントきらきら


            ご予約の際は、星龍丸・船長夫人日記はてなを見たリラックマびっくり

            と言ったら、何かいい事があるかも...笑はてな





            午前7時30分 姪浜漁港を出港ですゆう★あは





            とってもいいお天気天気キラキラ

            この都会的な景色がいいですねぇ〜うっとりきらきら





            いつもは操船している船長ですが、

            今日はのんびり風を感じていますちゅんプッ笑





            その横で、ウキウキ・ワクワク(死語かなぁ?笑

            している船長娘 アンパンマンハート





            そして、カンパーイ乾杯

            宴会が始まった船長夫人バンザイキラキラ





            約1時間後・・・目的地が見えてきました 目きらきら




            青い海・白い砂浜・・・

            そう、ここは常夏のリゾート 

            島壱岐パラソルでございまぁす ゆう★ハート





            お迎えの軽トラに荷物を積み込み・・・





            目的地まで歩きます
            歩く歩く歩くあせ




            今回お世話になります

            海の家 海坊主タコ さんですピースきらきら 





            ゴミひとつない、とってもキレイな海です海海

            魚も泳いでいました
            さかな

            ジェットスキーボート や バナナボートバナナ など

            いろんなマリンスポーツが楽しめますリラックマ♪





            ちょっとカッコつけてみました むっつり笑





            そして、またまたカンパーイビールビールビール

            何回めだよっ 困る笑





            現地集合組と合流すると、

            総勢20人くらい集まってたと思いますバンザイ♪





            熟女たちに囲まれ、

            とぉーっても嬉しそうはてな な船長 ちゅん笑プッ






            ♪あれー?はてな サインが書かれてる...照れる

            うちわの向こうは...うちわ

            船長ではありませんよっ ☆☆☆キャー キャー





            そして、このお方...

            海楽隊・隊長はてな おがっち でーすゆう★ピース

            おがっちーちゅん  見てますかぁ〜
            バイバイはてな





            豪華食材で 焼肉ビール BBQの始まりです時々ウインクペコちゃんきらきら

            女性陣はビール片手に
            ビール

            焼くのはもちろん男性陣ですわーい笑





            壱岐牛 牛牛牛

            とろける美味しさでしたうっとりビール


            夕方まで

            たっぷりと食べて・飲んで・遊んで福岡へ帰ります
            Docomo88き




            帰りは、夕日がとてもきれいでした夕日キラキラ

            今年の夏は、壱岐で沢山遊んだので

            帰ったらまた仕事を頑張ろうオーオー

            と思った船長&夫人なのでした アンパンマンびっくり


             
            • 0
              • -
              • -
              • -

              行って来ました!!!

              • 2015.07.31 Friday
              • 23:17


              ☆新日本プロレス G1 CLIMAX25☆

                  ☆IN 福岡国際センター拍手拍手








              何だか、試合前のレスラーの様な迫力ですね...筋肉汗

              もちろん、お目当ては 獣神サンダーライガー選手ですアンパンマンハート




              船長夫人、前日に応援うちわを制作ピースきらきら

              自分で言うのも何ですが、

              なかなかの出来ばえですちゅんあは




              会場内はこんな感じで...

              またまた、姪浜漁港の海楽隊 華汐丸船長ご夫妻ほか

              博多獣神会の皆さんとプロレス観戦ですばんざいばんざいばんざい






              ライガー選手のパネルが無かったので

              真壁さん前でピースきらきら





              ♪燃やせ〜燃やせ〜 怒りを燃やせ〜♪

              のテーマ曲とともにライガー選手 入場ですゆう★ゆう★ゆう★






              うちわに気付いて、ずっとこちらを指さしてくれてましたゆう★きらきら

              退場の時は近づいて、タッチして帰ってくれましたびっくりびっくり

              テレビ中継を観ていた方は、

              きっと船長夫人を見つけてると思いますポイントきらきら





              そして、オカダ選手の入場♪♪


              何と言ったらいいのか...ものすごいオーラですむっつりえへ













              試合終了後は、屋台へビールビールビール



              天神の ともちゃん さんへお邪魔しました時々ウインクペコちゃんおいしい

              この日はとても暑かったので、

              ビールが飲んでも飲んでも汗になって出てしまう感じでした困る汗




              やはりこのメンバー、1件では終わらずに2件目へと移動です歩く歩く歩く




              田舎育ちの船長夫人はビックリ困るびっくり

              福岡ってすごいですねぇ〜  巨大な一蘭を発見びっくりびっくり

              あのビルの上の上まで、ラーメン食べてるお客さんでいっぱいなのかなぁラーメン笑




              そして派手な建物発見びっくりびっくり   

              炎激熱炎 だそうですゆう★きらきら

              都会って、移動途中にいろんなものがあるんですね〜

              中州へ行かれる際は、ご利用してみてはいかがでしょうかマイメロ?




              そして、無事目的地に到着ピースピース




              船長行きつけの、おむすび屋さんです時々ウインクペコちゃんおいしい




              店内は、こんな感じですニコニコ

              飲んだ後のおむすび、最高でしたおにぎりおにぎりおにぎり

              ごちそうさまでしたお礼ハート



              以上、プロレス観戦&福岡の夜を

              満喫した1日なのでしたビールビールビール



              まばたきにゃん電球船長日記ファンの皆さま、

              いつもアクセス頂きありがとうございますゆう★矢印

              一部の方には、嫁ブログと呼ばれているみたいですが

              決してそのような事は・・・ちゅん笑
              笑
               
              • 0
                • -
                • -
                • -

                YAZAWAファン必見!

                • 2015.06.30 Tuesday
                • 20:09
                船長のLINEのタイムラインをご覧になった方から、

                お問い合わせが多かったので、

                今回はBAR『ZAWAYA』さんをご紹介させていただきますニコッ!!






                福岡市中央区春吉3−13−28にお店がありますポイント

                中州で飲んでて、歩いて行ったので船長夫人はよく場所が分かっていません笑笑笑






                店内はこんな感じで、常に永ちゃんのDVDが流れています♪♪♪

                永ちゃんファンには、きっとたまらない空間だと思われますニコッ手



                写真左の姪浜漁港の海楽隊・華栞丸の船長に連れていってもらいましたびっくりびっくり

                海楽隊船長とは、家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてます手矢印上

                ジギングの際は、是非 海楽隊へアンパンマンピース



                先日、あるお客様より『船長日記を楽しみにしています矢印

                とのお言葉を頂きましたびっくり

                ありがとうございますマイメロあは

                なるべく、ネタを見つけて更新していきますアンパンマンピース


                 
                • 0
                  • -
                  • -
                  • -

                  上五島へ

                  • 2015.05.09 Saturday
                  • 16:08
                  船長日記・・・ずっと更新してなかったので、

                  上五島へ行った時の写真、アップしますね〜アンパンマン♪

                  3月某日 波もなく、とても良いお天気でした太陽♪



                  多分・・・平戸城笑笑






                  そして 平戸大橋ニコッきらきら




                  橋の下ぁ〜バンザイ





                  無事通過〜やったー





                  なんか、カッコよかったので・・・石油備蓄基地 ゆう★きらきら






                  そして、柏原港を出発してから4時間くらいで造船所に無事到着ピース

                  星龍丸も10年経ったこともあり、造船所にてメンテナンスですゆう★♪






                  夜は、郷土料理の ハコフグの味噌焼き(かっとっぽ)を頂きました時々ウインクペコちゃん

                  これがまた、大変美味でお酒がすすみましたビールビールビール





                  翌日、フェリー太古で一旦福岡へ〜
                  後日また、太古に乗って船を取りに行きましたよ〜ピースびっくり






                  太古の中・・・高級ホテルみたいで凄かったですポイントきらきら




                  以上、初めての船旅に終始興奮ぎみだった・・・・

                  船長夫人日記なのでした笑笑


                  今度は・・・飛行機のりたいなぁ〜飛行機




                   
                  • 0
                    • -
                    • -
                    • -

                    お知らせで〜す(*^_^*)

                    • 2015.03.10 Tuesday
                    • 09:47


                    この度、軽トラがリニューアルいたしました照れる♪



                    以前の軽トラは13年モノでしたが・・・笑笑

                    まだピカピカきらきらですので、

                    大事にお取扱いよろしくお願いしますアンパンマン♪



                    • 0
                      • -
                      • -
                      • -